熊が可哀想

まんば

熊が可哀想。
っていうかくまのぷーはかわいいでしょ?
パンダもかわいいでしょ?
なのに野生のぷーさんだけ銃でバーンであぼーんってひどいよね。
「民家を襲う」を大義名分に狩猟趣味のおっさんたちが調子に乗ってるとしか
思えないね。
そんなのなら
電車で4人分席をとって大きい声で「あ?俺ボングー使ってるぜ?まじよくね?」
「まじいい!まじいい」とDQNな会話をしている塗装工2人を射殺してくれ!!
そして私の隣に座った口の臭い出っ歯で彼氏と電話するちょっと綺麗形なあふぉ女
を射殺してくれ!!
臭くて吐きそうになったね。

そんなこんなで土曜日だというのに麻雀三昧です。
でも麻雀パイと卓もらったよ。
これでいつでもできるぜ!!


 _| ̄|○ ああ、友達4人いるっけな。。。
っていうか周りに麻雀できるやついねー。。
ヒカルの碁囲碁ブームは来たけど
麻雀はアレだね、そんなに一般に溶け込んでないね。
蛭子さんだけじゃブームに火をつけることはできナイっぽい。

(@゜Ⅲ゜)<働いたら負けかなと思っている。