蒲田は遠い

ほしぃ

蒲田のほうにヘルプでバイトいって来ましたー。
ダイエーグループは新規で店を出せないとかゆってたけど
出してるじゃない。
とんでもない立地のところに。
なんていうか周りがSEGASEGASEGA。SEGAの本社しかないところですね。
そんなこんなで8時間労働。。死ぬかもしかも5連荘中。休みくれよ!!

そんなことより漫画「げんしけん」1巻〜4巻まで買いました。
アマゾンさんは仕事が速いねぇ。
っていうかアニメが旨くできてるのがわかった。
漫画の方はキャラの卒業がはええ。
あっという間に会長が入れ替わるし。
他の漫画とか余裕で永遠の小学生とかやってるのに。
キャラを新しく作り出せる力があるってことですかねぇ。よくわかんないけど。

来月はドラクエにお金をかけるし。12月は何かと出費がかさむ。
単発のバイトでも探すかね。
まー今年のクリスマスは特になにもプレゼントあげる予定ないし
ほしいものとかも聞いてないし
出費はそんなにないかもね。
彼氏の誕生日も300円以下で済ませれるし。
なにせ自分のときがそうだったからね。
女って記念日にうるさいからちょっとでも男がミスすると一生根にもたれるので
一般男性の方お気をつけください。
だいたい友達5人くらいに「彼氏のだめだし」してトロイの木馬現象が起きます。


今日乗った電車で「エヴァ」だの「ファフナー」だの「スクライド」だの「SEED」だの
大声でアニメ評論をしていた婦女子。。
恥ずかしいから外ではやめなさい。
できれば個室で集まりなさい。
めちゃめちゃ反論したくなる人が電車には一杯乗ってます。
そしてそれがわかっちゃう自分がめっちゃ恥ずかしいです。
やめましょう人ごみでのオタ自慢。