りらっきゅま

matutakeko2004-10-18

きゅまきゅまきゅまきゅまー
りらっきゅまー
可愛いねぇ。


そんなことよりコタツ出しました。みかんももうすぐ箱で買います。
箱みかんが最高だお!!
ダイエー身売りするなら孫君にしてほしい。
孫君はねー福岡にすんでたんだぞー
お母さんの友達だぞーっていうか
周りに堀江の味方が多いから・・・・楽天の社長の人のほうがまともそうに見えたんだが。
ちがうのか?
っていうか野球球団とか買うことで宣伝効果が得られるとかいうけど
だったらテレビ局買っちゃえばいいのに。
宣伝効果は非じゃないだろ。
まーむりかー
ライブドアが制作したらしいエロゲーがやってみたくてしょうがない
今日この頃です。
古館イチローはキライです。
DJ赤坂くらいキライです。
でもニュースステーションなんだかんだで持ってるよね。
コンテンツの力かね。
どうだろね。真中瞳を出せ!!!
筑紫哲也のしわに利尻昆布はさみてぇ!!