洋画と洋楽

うんこちんこまんこ

映画がいいのあるっぽいねぇ。
今のとこ見に行きたいのが
「FIRST DAUGHTER」と「The Forgotten」だねぇ。
早く日本に入ってこないかな。
SHAL WE DANCEのリメイクもギア様なら見てもいいかなぁ。
とかなんとか見てみると日本映画また落ちてるようなきがするねぇ。
ホラーとか好きじゃないからあんまわかんないけど。
CGとか映像に凝るのはアメリカさんに任せて
ミニシアター向けのなおかつ一般向けのやってほしいな。
松尾スズキのとかあんま見たいって気がしないな。
IWGP 木更津でなんか飽きちゃったよ。あの空気。

三谷とかジブリとかにのっかるしかないのかな。
ちなみにキャシャーン作った奴はウンコ。CGはアニメだけでいいと思う。

そんなことよりノートンさんを買うことに決定。
トレンドマイクロ社はだめぽ。
トロイの木馬一切無視されてた。
結局ペンギンさんがPCに残ってて重たくなってた。
ノートンさんの2005が出るらしいからアマゾンで買うつもり。
ついでに
アナジョンソンとロビーのアルバム買おうかな。
でも音楽なんてそんなに必要ないしな。
ずっと前に飼った「ベンズ」とスパイラルライフXTC
ヘビーローテで一生暮らしていける。