サッカー

JASCO今井

やってたみたいだね。FIFA予選。っていうか何でサッカーの試合の予選って
あんな前からやるんだろ。
2006年のWカップ予選も今やってたりするんでしょ?
変なの。忘れたころにお祭りってなんか寂しいよねぇ。
とかなんとか最近になってテレビのチャンネルが全部映るようになり
なぜか埼玉テレビらしきものが入る。
そこで見たのが高校バスケ
これは萌える!!かすかべーいいぞかすかべー
わけもわからずクレヨンしんちゃんの所在地である春日部を応援した。
サッカーは流行ったのにバスケは漫画ブーム止まり。
Jリーグみたいなものできないのかね。
バスケの方が見てておもしろい、ルール知ってるからね。んで至近距離で見れる。
野球も至近距離でみれるじゃない?
でもサッカーはちっさい人間が動いてるのが見れる。
というわけで松たけ子。はバスケ、バレーを応援します。
っていうかミニバス入ってたしバレー部だっただけだけど。

そんなわけでチャオズの「テンさんさようなら」で爆笑したのを思い出した。
最近ドラゴンボールスレしか見てない。
AAとかキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪ とか勢い物がやっぱ好きだなぁ。。
っていうかチャオズの超能力って。。。