菅谷りさこ

ねこまんま

菅谷梨沙子
菅谷梨沙子
菅谷梨沙子
菅谷梨沙子
菅谷梨沙子
菅谷梨沙子がすきだぁああああああああああああああああっ!!
って女が言うのはだめですか?
「お前女なのに好きなの?」と桃子オタから言われて
りしゃこは別格と答えた。
なんていうかNONNOとかキューティとかのモデルとかって可愛いよね?
名前とか覚えちゃうよね?
そー言うレベル。べつにりしゃこでオナニーとかしないし、萌えーとも思わないよ。
ただ可愛いねぇってあーいうふうに生まれてればなぁって感じ。
ベリーズ工房のサイト漁ってるとあるわあるわ「ルーザーズサークル」へのリンク。
素晴らしい、っていうか凄い。。
でもしみはむ推しのサイトなのでクリックは一日一回。
りしゃこだとクリック6回。
そのくらいのマイブーム。っていうか人の影響受けすぎだな。
本当は保田圭が一番好きなのさ。

そんなことより卒業が夏になるかもやって話し。本当は来年の春卒業予定だったけど
2単位足りなくて留年。んで5年生するはめに。
でも授業料が高いので半期で2単位とって卒業ということも出来るのだ。
なにせ授業料は半期で70万
でも夏卒業だと就職活動今からしなくちゃいけないし(さっぱりしてない)
ゼミレポートと卒論を夏までに仕上げないといけない。
結構苦しいことだらけ。
んで今でてる案がコネでセコムの広報に入れるかもっぽいので
職業になんら不満がないならそこに。。。っていう。
女だから警備はしなくて言いし広報だったら放送学科に行ってたっていうアレもあるし。
でも金でいうならやっぱ日の丸がいいなぁ。バイトで一番よかった。
幹部がしっかりしてた、あと仕組みも。そういうのは上がしっかりしてるってこと。
セコムってCMとか長嶋だし、ラジオと同じ運命たどるような職種だし。
つまりホームセキュリティっていうのは不安なお年寄り対象なわけですよ。
CMも団塊の世代くらいまでは大うけする長嶋なわけですよ。
じゃぁそいつらが死んだら?長嶋がしんだら?
会社の顔はどうなるの?需要は?
ね、ラジオと一緒。
そんなことをコネの大元締めに話したら「そういうのは言い切ったらいけない」といわれた。
まぁ幹部の前で直で言うつもりはないけれども危惧しているのか不安ではある。
そういうのに目をつぶって言葉をにごらせなきゃいけないような状況では
あやういなぁって思う。
ということで自分で稼いで2006年の春卒業を目指そうかな。
道を広げてそこから選ぶことをしないとあとで後悔したときに責任が痛すぎる。