安達裕美

長瀬愛!!

りしゃこと同じ年でデビューじゃなかったけ?
まぁーでも安達裕美を可愛いと思ったことはなかったな。
家なき子」の役が役だったからかもしれないけど。
20歳過ぎた安達裕美の彼氏は。。あれだっけ?アーサーだかアーチャーだか
なんか外国人ポイおっさnだよね。
りしゃこはそうなって欲しくないねぇ。

そんなわけで最近寒い。うんこびちびち。
なので鍋ばっかり食べてます、最近の鍋リスト
キムチ鍋
牡蠣鍋
水炊き
これを繰り返し。。。豆乳鍋ってのが流行ってるみたいなので
やってみようかと思ってる、ゆばができると(゜д゜)ウマーだよね。
でもできないんだとか。専用の豆乳鍋の素とかあるし。
というわけで今日からバイト3連休なのでやぱり鍋になるのです。
今週の鍋予定
豆乳鍋
大根おろし鍋(雪鍋?)ミスター味ッ子とかにあった。
おでん
鍋がおしひぃ。