就職

ウタダの工事現場

男物のスーツを着てみた。
彼氏に借りたものだけれどもやっぱ足の長さが・・・・
ε=(>ε<)プゥーッ チーズは短足!!

そんなことよりも日テレのエントリーが始まりました。
就職活動も本腰を入れないと。もう後がない。
去年も就職活動やったけど会社の選び方や自分のやりたいことが定まってなかった。
あれから半年がたって留年していろんな経験したし学ぶことも多かった。
留年することは親に迷惑かけることだし他人が4でこなすことを5かけなきゃいけない
みたいでやっぱ不利は不利。
でも自分はその速度じゃなきゃいけなかったわけではなくて
そうしたかった。ってことで言い訳しようかな。

んで就職ですけど。
自分がやりたいことは職業や仕事じゃない。芸術だもの。
理想や意思を貫いては働けない。
じゃぁどうしようかってことで。
やりたいことではなくて自分ができることを職業にしようと思う。
それは本当はずっと前に気が付いてたことだった。
やりたいことが仕事になるってことは物凄く稀なことで難しいことだって。
それに気がついていたから今の大学に進んだ。
本当は○○家になりたかった。
だから次も同じようにして道を選ぶのだ。
自分ができること。煽り騙りSAGE・・・・工エェ(´酈`≡´酈`)ェエ工
それを生かす職業。プロ固定!!
レッツゴー
んなわきゃない。