先生の2ちゃんねる

くりーむしちゅー

今日学校に行きました。
先生から一言「2ちゃんねるで学校がいつから始まるのか聞かない様に。。」工エエェェ(´д`)ェェエエ工 先生も2ちゃんねるヘビーユーザーだとさ。ショックすぎる。。
そんなことより久しぶりに友達と話しました。彼女とも続いてるようで安心。でもやっぱいいなぁて思いました。生き方がかっこいいんだよねぇ。「就職活動が楽しくて仕方がない」だそうです。いつか一緒に仕事できればいいなぁっと思います。放送作家目指してるんでね。彼も
そんなことより単位足りなかったので留年。2単位足りねぇ。というか1年で6単位しか取れてなかった。ま、いいんですけどね。モラトリアムです、当分。
猶予が増えた分もう少し本気で勉強しようかと思ってます。ゼミも入る予定。(うちの学科ゼミ7つしかないのが問題だよ。)
そして大事件。母親が出稼ぎに東京に出てくるそうで、家を出なくちゃならん。父親と今2人暮らしだからねぇ。家探し、、金もない。どうしようかねぇ。電気家具も増えるしねぇ。今の季節いい部屋ないんだよね。エイブルには絶対お世話になりません。広告費と言って大家からお金をせびってるので礼金がまず2ヶ月当たり前。それ故大家も家賃値上げしちゃって仲介料半月分の意味がないもの。不動産屋選びは慎重に。