ドラマ

matutakeko2004-04-05

冬のソナタ
これだあああああああああああああああ!!
求めてたのはこれなんですよ!!はがゆいストーリーにピュアな登場人物!!不細工な主人公も感情移入しちゃうとかっこよく見えちゃう!!っていう。
韓国マンセー!!でもねいただけない所がひとつ。技術の腕が悪すぎる。音声マイクが3回もうつってるんですよ。。
プロデューサーはこれで良くオッケーしたなぁって。後、逆光が強すぎて俳優の顔が見えなかったり。明らかに失敗的な撮り方が多い。無駄に変なカットいれるし。。でも脚本は(・∀・)イイ!頭脳は先進国に追いついたけど技術は追いついてないねぇ。俳優人は30代なのに高校生やってるところはさらっと流せますね。放送部っていう設定もいい!!映像のプロならちゃんとやれよ〜。。
でもなんか先が読めるなぁ。「北川みゆき」が大好きな話の流れ。好きな人が兄弟だったみたいな。でもいいなぁ学ラン。学ランだけでお腹いっぱいだよ。着てほしいなぁ好きな人に。体操服でもいいけど、だめかなぁ。結局ショタ落ち。

☆好きな芸能人ランキング☆
1位岡村隆史2位中村俊介(サッカー)3位藤原基夫(バンプオブチキン)なんですけど2位に食い込むくらいかっこいいね!!
ピカンチ」も見たけど、クドカンの二番煎じ?っていうかチョコボール向井にしか目が行かなかった。のであぼーん