フランキー

一休さんのラプソディーインブルー

スパイラルライフのガーデンをリバースリバース
deep love」についての意見
絶対お金出して読みたいものじゃないですね。ギャルたちが
躍起になって私たちでも文学読めるのよー!!的にムーブメントしてるだけです。あんなの文学じゃない、いや、文学なんだろうけど。これを読んで「超よかった〜!!」とか「マジ感動」「やばくね?」という反応が出てるらしいですけど(゜Д゜)ハァ? マイオニーオナニーなわけでして。
そんなことよりもね「読み逃げ禁止!」って書いてあるはてなダイアリーを見つけて慌ててスルーした。読み逃げしちゃあかんのかねぇ?それほど重要なことが書いてあるのかねぇ。それならネットにうpしなきゃいいのに。ほんとおかしなことです。友達にばれるかばれないか、ばれたらそれでまた面白いやって思って書けばいいのに。なんでしょう?
ちなみにここは読み逃げしまくってください。荒らしもおっけーです。楽しけりゃそれでよし!