24

くまさん

アメリカのドラマ「24」を1話から今まで録画してるものの前前回だけ録画し忘れてから見てない。
でも録画され続ける、これからも。飽きっぽいのかねぇ。

そんなことより株です。昨日から野村證券のバーチャル
株がどーのこーのってやつをやってます。ついこの間まで
三国志netとかやってたんですけど。もう統一みたい。(ちなみに3面4面ともチーズと言う名前で入ってます。)
で、資金100万って言う設定で、とりあえず買った企業。。
ライブドア東証マザーズ)50万円分
セコム(株)(東証1部)30万円分
以上。あとは冒険用に資金残しとくつもり。バーチャルとはいえ面白い。1年くらいやって収支が黒字だったら本格的にやろうかなって感じです。