3人拘束

ヒスブル

父曰く「自作自演」
マスコミの対応がおかしすぎるけどな。マスコミは一般人を誘導しすぎ。こういうときはほとんど。松本サリン事件で反省したんじゃないのかなぁ。まぁしてないと思うけど。マスコミは責め立てることはあっても自ら非難されることはない。そこを補ってるのが2chかとも思うわけです。どうだか。あーほんと馬鹿みてぇ。解決策より責任追及に群がってるのが。アニメがあぼーんになってるのが死活問題。ちょっと不謹慎にも笑ったのが「韓国人は人質にする価値もなかった」って言うのがね。
ま、イラクがどーなろうとも
目の前に銃を突きつけられるまで日本人は危機感持たないと思うけど。所詮他人事、二人ゴト福田官房長官はそら豆。
加護ちゃん可愛いねぇ。ヌーボーみたい昔はやったお菓子の。
そんなことより2階に住むやつがベランダからしょんべんするから布団が乾かないわ〜困ったね。