はてなのメンテナンス

でかぱい

午前8時〜翌日正午とかだっけ?長すぎ。
と言うことで今のうちに書いておく。「24」を録画し続けているのですがそのせいでPCが重くなってます。DVD-RAMも後1枚しかないし。DVD-RWが5枚あるけども対応してないと言うことで4000円近くおじゃん。。予想してたほど「24」面白くないから消そうかなと思う次第です。「コナン」の映画もあるし。デフラグツールってので一応整理。彼氏から拡張子でサイズ変わるとかなんとか聞いたけど良くわからない。試しにMPEG→WMVに変えたけどかわんねぇよ!!
そんなわけでして「くるり」とか「アジカン」「シロップ16g」が好きだと言ったら彼氏に殴られた。グーで。意味わからんよね。「モーニング娘。」見れや!「めけて〜可愛いなぁ!!」と連呼。息臭い。
藤本の歌い方変。それに釣られてる高橋の歌い方も変。つんくの趣味が変わったのか。「浪漫」は不快にしかならん。ファルセットばりばりの方が好きだったなぁ。オリジナルっぽくって。あーあーやっちゃた、って感じだね。