本物をスクエ!

不謹慎!!

と言うわけで24時間以内に人質解放されるようなのですが
それとは別に30人捕らえられてるわけです。この方たちは自衛隊撤退を要求してません。ナンだったのでしょうか。。あんまりきついこと書くと故人になって帰ってきちゃた場合があれなので、自主規制。ファックスの内容も変。イラクの人たちはジハードのために命をいとわないはずなのに、3人の命を軽く見たとか。。国のためならやむを得ないと考えるのが普通では?
まぁ、なんにせよ一つ祭りが減ったのは悲しい。
右翼とか左翼とか関係なく。被害者家族の方はマスコミに出ない方がいいと思います。マスコミも扱いづれーとか思ってるんで。あとインタビューに答えた太平さん。本名じゃないし。ウサンクセー色んなものがウサンクセー
そんなことより目玉焼きには何を付けます?もちろんケチャップですよね!今回のフラッシュ