海外デビュー

matutakeko2004-04-02

彼氏が月曜から金曜までいるんですが。。なんていうかもうね、あれですよ。おっさん。ずっとパジャマでドラクエやってるんですよ。私が学校いってる間。朝から夜までパジャマでひげもそらず、頭ぼさぼさ。いや!そんなん萎える。。って言ったらお前こそ無駄毛処理しろや!!って。3日そってなかっただけじゃん。チクチクくらいなのに。
元彼女がどーも毛が薄かったらしく、彼曰くほんとに何にもなかったらしい。永久脱毛か?ああ?金ねーよ!
あれね、両腕両足で50万位するんだよ。そんな金あったら整形しますよ。つーか彼氏いなかったころは冬とかぼーぼーに生やしてて、夏になったら剃る!って感じだった。でも最近こまめに剃るから毛根が太くなってきてるんだよね。やだなぁ。。つーか陰毛それとか言われる。人間は猿がもとなんだよ!!と言いたい。お前の足の指にはものすごいものが生えとるやろ!!
そんなに毛深い方じゃないのに。永久脱毛安かったらしたいなぁ。。

昨日の記憶がまた少しよみがえった。 アメリカ人の集団に囲まれて取材された。TVの取材。 名前聞かれて平気で「メグライアン」と答えた _| ̄|○ どこで放送されるかわからんけどもな。 ああいうのって本当に「サイン」させるんだね。放送してもいいですか?ていう紙に自分の名前署名したよ。「松たけ子」って書けばよかった。売名になるのに。。メグライアンってなによ。っていうか彼氏の英語能力の低さに少しがっかりだ。私よりは頭いいと思ってたのに。。でも笑顔でかわすところは流石に惚れ惚れ。キャワワ!!ということでその彼氏出身の島根からビックゲストの写真使ってみました。島根出身の有名人は「江角マキコ」と「竹下登」のみ。ああ、あと「ネゴシックス」ちなみに松たけ子。出身地福岡は有名人の宝庫ですね。島根は竹島とかあるので中国の領土だと思うんですが。島根の人には頑張って欲しいですね。佐賀の人と同じで有名になっても出身いわなさそうですからねぇ。でも江角事件で島根の人は「江角の人」と呼ばれるようになるかもしれませんね。グッジョブ!!そんなことより「24」見てます。芸能人がめちゃめちゃ褒めてる番組ですがそれほどでもないです。「ヨロセン」の方が面白かった。メロン記念日いいですね。「モーニング娘。」というブランドから少し離れて見るのもいいかもっとおもいました。あ、エイプリルフール嘘つき忘れた。