花丸木

らむらむ。。

「JーPOPカフェ」にて「ノスコ」ことノスタルジックスコープスというバンドの(ユニット?)ライブに行きました。飲み放題だったため飲むわのむは。昨日の酔い方は凄かった。電車の中で
①「窪塚洋介」の物まねをする。「ヨーロッパに大麻を植えるとトイレットペーパーができるんだよぅ〜」
アンパンマンの歌を大声で歌う。→近くにいたヤマンバギャルにうつる。「うつった!」キャハって感じで言うと「うつってーねーよ!!」と爆レスをもらう。(絶対うつったと思う「アンパンマンは君さ〜♪)は同時に思いつく歌じゃねぇ!!俺は負けねぇ!!
③コンドマニアにて避妊具を買い店員に「今から使います!!」と言い困らせる。
④路上にてズボンのチャックとボタンをはずしパンツいっちょで歩きまくる。その姿は「浦安鉄筋家族」の花丸木。このように酔うまで大体7杯くらい、日本酒1合が効いたのかも。
もう二度としません〜。。