JCB

matutakeko2004-03-30

買い物にカードを使うことが多いのですがポイントについては無知でした。毎月消えていくポイント!! なんとかならんのかと思ったらネットで本が買えました。 bk1ビーケーワン」って言うところ。普段はアマゾンしか使わないので新鮮でした。やっとこさゲッツできます!! 綿矢りさの「けりたい背中」
本屋でその本を見かけたときなんとなく内容が読めちゃった気がして「蛇にピアス」の方を買ったのですが、綿矢のほうがなんか評判が良く悔しい思いしてたので、無料でゲッツします。感想はのちほどね。たぶん「望月花梨」っぽくなるんじゃないのかなぁ?と思ったり思わなかったり。
メモ「cooldrive」「acidman」キテマス やっぱ売れてくものなのかなぁ?と悲しい気分です。 アングラなほうが好き。
ガングレイヴ最終回で泣いた。