酒よ

永沢氏

起きたら布団が血の海になっていたので大掃除。
洗濯3回もしたよ。布団から毛布からすべて洗いました。そんなときでも男の人は何にも手伝わない。人が掃除してるのみたら気を使え!!と父に説教。彼氏のほうは調教中。料理もろくに出来ないとか困ったねぇ。
今の時代男も主婦しなさい!てことダネ。ばたばた料理してご飯よそって大忙ししてるのにぼけーっとTV見てるんだもの。お箸くらい用意しなさいよね。って怒るとニコニコして用意する。そんな彼がかわいい〜♡
付き合って1年以上経つけど♡♡。いやー困っちゃうね!セックスもたしなむようになってきてまぁ、いいかなぁ。とは思うけどやっぱぎゅーってする方が好きだったりする。
まぁ、そんな感じですが、いかんせんまだ彼はぷーで夢も希望もある人なんで頑張ってね!としかいえないんですが。やっぱ結婚願望は強くって。でも前みたいに待つのはやめた。やっぱ自分がはやく就職して稼いで「息子さんをお婿にください!」と言える様になろう!と思うのです。
それでもだめだったら賢治くんと結婚することになる。
けんちゃんは高校のとき結婚約束した人。西南学院大学行ってて。うちの親も大好きなの。 ネトア・てるみの大学↑
まぁ、そんなことより最近ねっとげーばっかりしててメッセに気がつかないんですが、ほんとごめんなさい。
【今日の株の動き】あんまり上がらなかった「ライブドア」の株を全部売りに出しました。んでNOVA、SONY、スカパー、日立製作所の4銘柄買いました。オリンピックに向けて伸びるかなぁっとおもって。どうだろ。。