保田刑のイベント

しずにー

え?今日なの?みたいなー。5月入ってからだと思ってたのでうっかり「行くかも」とか言っちゃって、本当にすいません。行きたかったんですけど、電信さんとお出かけするときは彼氏と一緒じゃないとだめなんです。お決まりね。
で、たまたま用事もあっていけませんでした。こん次にはぜひ。
今日は朝早くから学校に行って、お昼に帰って来て彼氏とお昼寝してました。幸せです。それもつかのーままた元彼女の話になって、どっちが可愛い?みたいな。「元彼女」と答えるバカがいて、本当に嫌になるね。初めての男はやっぱり人生の中で、思い出の中で大事なものになる。初めての女もしかりで。ましてやモーオタだった男の始めてなんてそりゃ衝撃的だったでしょうとも!!本当に出会いが逆だったらなぁって悔やむばかり。私の好きのほうがはるかにでかいのが負けた気がしてムカツク。って話をメッセでナンパしてきた男に話したら「恋は勝ち負けじゃないよ」とまじめな返答。そうだけど現実はシビアな勝負だと思う。