普段着

彼氏が月曜から金曜までいるんですが。。なんていうかもうね、あれですよ。おっさん。ずっとパジャマでドラクエやってるんですよ。私が学校いってる間。朝から夜までパジャマでひげもそらず、頭ぼさぼさ。いや!そんなん萎える。。って言ったらお前こそ無駄毛処理しろや!!って。3日そってなかっただけじゃん。チクチクくらいなのに。
元彼女がどーも毛が薄かったらしく、彼曰くほんとに何にもなかったらしい。永久脱毛か?ああ?金ねーよ!
あれね、両腕両足で50万位するんだよ。そんな金あったら整形しますよ。つーか彼氏いなかったころは冬とかぼーぼーに生やしてて、夏になったら剃る!って感じだった。でも最近こまめに剃るから毛根が太くなってきてるんだよね。やだなぁ。。つーか陰毛それとか言われる。人間は猿がもとなんだよ!!と言いたい。お前の足の指にはものすごいものが生えとるやろ!!
そんなに毛深い方じゃないのに。永久脱毛安かったらしたいなぁ。。