愛してるから我侭になってる

青春

よそ見しないで受け止めてマイハー♪byTMR
ってことで幸せになりたいなぁと思う今日この頃。
男性のスーツ姿はめちゃめちゃ(・∀・)イイ!ネクタイ緩める姿とか最高。学生服とか礼服って魔力あるよね。
ということで人間の命は永遠じゃないわけで、すると愛も永遠じゃないのですよ。宇宙も叱り。円周率だって終わりはないけれど実際は円ができちゃう。何もかも人間の価値の中でしか見ていないってことやね。
樹に生まれ変わりたい。命長いし、場所移動しないし。「はっぱのフレディ」はストーリーよりも久弥さんにほれぼれしてたほうだけど。
そんなことより「なっち」のドラマ。野島さんが脚本書こうが何だろうが作り方がへぼ。さすが日テレ。もっと「あぅあぅ」言えや!!とCMの間にしか見てなかったけど。少林サッカーは面白かった。あそこまで世界感できてたら面白いね。中途半端に現実に戻ることもないし。
風邪引いた。微妙なやつ。咳もないし、熱も微熱。
のどは痛いしだるいし頭痛いし。何でしょ!!
ちなみにバンプオブチキンの新曲(シングルカット)「アル(・3・) エェー 」の詩の中身はRA「綾波レイ」から来ています。エヴァ世代やしね。世界を支配するよりも作る方が難しい。それをやってのけなければ。。今年1年の課題。
武器も何も持たずに、暴れまわって自論をぶちまけて。弱さを知った。それを単純に馬鹿にしたあの女に復讐をするのさ。