夢見が悪い。

にきび面

何故か私は公園で遊んでいて。なぜかそこで彼氏の浮気現場を発見して。なぜかあとを付けていくとラブホテルだった。中に入るわけにも行かずホテルを見上げていると、彼氏と浮気相手が窓から顔をだした。
私は空が飛べるらしく、飛んでいって窓からのぞくと情事のさなか。かなり凹んだ。つーかおお泣きと嫌悪感。だったら「浮気しちゃだめ」って最初から言えばよかったじゃない?って彼氏は言う。けど。
その浮気相手はお前の元彼女だろうぼっけ!!と殴り合いになった。誰を殴ったかというと女の方。なんかしらんけど「松村邦洋」に似ていたこの女。往復ビンタしてやりましたよ。
で、改めて裸の2人を見て「気持ちワル」って思ったところで目が覚めた。けど気持ちが悪いのは続いてた。アレは夢だけど夢じゃない。私の知らないところで起きていたことであって、過去のことだけど。だけど気持ちが悪い。
寝覚め悪い。>

猫の人が生きてた。泣きそうになった。よかったよぅ。

<