ゼミの面接

のばのば

元同級生が先輩になってた。でも後輩は面白かった。
仲良くやってけそう。
そんなことより松たけ子。ファンクラブとか出来てた、
けど画像違うよ。。ま、楽しませてもらってます。
んでもって人質事件の話。。
もう報道規制とかして国民の話題そらす事出来ないのかなあ?他のニュースが隠れてしまってもったいない。
十分な証拠の元にニュース伝えなきゃいけないのにこのままだと憶測でしか流せないよう。。つーかプロ市民はデモやめれ。うざい。自分の要求を人に押し付けるな、それなりの説得をしろ。政治家にもお仲間さんがいるならその人が国を変えればいい。実際出来てないってことはその程度ってことだ。右翼左翼判断。3人がジサクジエンでアレなんであれ。家族の醜態はもう見たくない。
ま、自作自演だと面白いけどね。左翼一気に壊滅。ッてことになるし。ま、今日は「でらえもん調査局」が日記を書いてたことに一番ショック受けたけどね。