自衛隊

アンパンマン

自衛隊が人を殺したことがあるって聞いたことない。自殺者が多いとは良く聞くけど。NGOもピンきりだろうけど自分の評価のために自衛隊を非難するような団体に助けてもらいたい人なんているのだろうか。マザーテレサにでもなる気なのかねぇ。人を助けるって一言で言うけどどういうこと?
それは海外でしか出来ないこと?
もうわけわからん。
とりあえず自衛隊の命の方が大事つーことだね。これは戦争なんだよ。捕虜くらいとるだろーよ。解放求めるってッたってまだ早い。戦争に自分の家族が行ったんだ。少しは我慢しれ。
人命に差はないって言うけど、1のこと出来る人より100できる人のほうが価値があるに決まってるジャン。老人より子供、男より女。そういうのって少なからずもあるじゃない。
まー外野がなに言っても一緒だけど。ワンナイが面白かった。