ラジオちゅーもんは

なのらー

酷なものですね。175Rのラジオ。。あれやめた方がいい。ニッポン放送の質確実に落ちてますよ。双方向性もないし、趣味押し付けられてもっていうかべたなヒット曲ながすんじゃねぇ!!
THE☆LOVEはいいけど。高校のとき追っかけたなぁ。。
「ひまわりの観覧車」デビュー曲、友達からもらった。親戚かなんからしい。Jpopで好きなミュージシャンってスパイラルライフとかザラブとか思い出の曲歌ってる人なんだよね。
そのとき自分がそこにいたときの歌。
嗅覚聴覚ってそういう思い出に敏感に反応するんだよな。
しなくていいのに。
思い出したいことばかりじゃない。
そんなわけで今井絵里子孕ませた175Rはシネ!!