メッセンジャー

エヴァゲリ

始めたときは楽しくって毎晩8時間とかメッセしてたっけなぁ。
今ではサインインするのも嫌。
猫の人がいないから。
毎日サインインして猫の人がオフラインなのを見るたびにあ〜またかぁ。
って凹む。正直、メッセは猫の人専用インターネッツなのだ。
なんていうか狼住人のような存在。いると面白くってうざくて必死になってむかつくけど、いないとそれはもう寂しい寂しい。
ハリがない。狼住人の中でも特に仲のいいやつだったし。
いつまで待てばいいのかなぁ?
彼女ができたのならそれはそれで嬉しいことだけど、そういう話もしたいなぁ。受験なら受験で邪魔しないようにしないとだから、アレだけど。「今更かよ( ´,_ゝ`) プッ」って一言言いたい。
いつまで待てばいいのかだけ教えてくれ。
ほんと、もう2ヶ月たっちゃうよ。
また京たんとはげと私でバカみたいにはしゃぎたいのに。