カノン

キラ・ヤマト発見!!

パッヘルベルの「カノン」を聴くと泣きそうになる。なんでだろ。
というわけで「猟奇的な彼女」見ました。やっべぇこれまじやっべ!!おもろい。
韓国人フェチになりつつある。流行物が好きなだけかも。
男は韓国だね!馬顔多い!!
こういうのを見ると必ず自分とダブらせてしまう痛い人なんですけどね、私。
そんなことより今読んでる本の方が痛いかも。
「脚本家になる方法」福田卓郎
「作家デビュー完全必勝講座」若桜木虔
もう必死でしょ。もう局に就職はあきらめました。小さな制作会社にはいってこそこそと作品書きます。
才能ないんだけどな。周りが期待してる。同級生とか特に色眼鏡。
企画書くと必ず教授に褒められるものだから。褒めると伸びる子だと思われてるらしい。彼氏も「君は作家になるの!!」
と普通の企業に就職するのを反対してるし。
自分の知識のなさと文章力のなさはよく知ってる。
つーか持続力ないんだよな。
のんびりしてても大人になっちゃうんだね。
もう22歳だよ。ずっと10代だと思ってたのに。。