もう君を帰さない

オナニー

って言ってくれたら帰らなかった。けど「僕は帰らないよ?」みたいな言い方で「じゃあどうするの?」「君は帰るの?」みたいなやりとり。女心わかってねぇ。
というわけで帰ってきました。少しきざでも当事者にとっては素敵な言葉になるのに。
そんなことより路上って知ってます?路上ミュージシャンのことなんですが。実は私、やってました。
福岡の博多というところはメッカなんです。やたらたくさんそういう人がいる。立ち止まって聞く人も多い。お友達になっちゃったり。私もそういう感じで高校のとき聞いて、歌ってる人に恋をしてその人にギター教えてもらって。
でも人の前で歌う勇気なく。聞いてたんですけど一回歌ってお客さんついちゃってからおかしくなりました。
恋をした人は岡山に帰っちゃったんだけど、ずっとその人が帰ってくると思って博多に通った。んでそのとき作った友達もいっぱいいて
http://cony.net/cony/street/
に載ってるんですけど。こたねちゃんって人と組んでデュオしてました。恥ずかしいね。でも大儲け。普通に一日1万近く稼いでた。二人で2万。
今思うと歌手を目指すから歌うとかじゃないんだ。お金のためだったり寂しいからだったり。
思い出になったけど、切ないだけだなぁ。
そんなわけでカラオケは嫌い。なぜかカラオケは恥ずかしい。