誕生日

のらくろ

だったんですが狼で名無しの人からおめでとうって言われて
物凄く嬉しかった。顔も何も知らない人が自分の誕生日覚えててくれて。まぁ、こんなに宣伝すればアレなんですけど。
22歳。
ここまでよく生きてこれたなとしか言いようがないんですけど。
そんなわけで聞きたくもナイ母親からの言葉
あんたが生まれてきたときの状況を語ってあげる、それが誕生日プレゼントね。
生んだ後母が見た光景
母のベットで仮眠する父親
生んだ後父親が母に向けた言葉
父「簡単だった?」
母「簡単じゃねぇよ!!」
ああ、自分もこんな感じで出産を迎えるんだろうな、と。

なんかはてなに日記を本にするというアレがあるのでここを創作活動の場にしようかと思います。でも友達とかに見られるとアレだから新しくはてな借ります。こそこそとつくるかね。