すれ違い

せらむん

授業中メールが届いた。「今渋谷」(゜Д゜)ハァ?
今日約束したっけ?みたいな。彼氏が池袋まで来たとき
「今日はムリ」といってリターンさせた。誕生日だから会いに来てくれたんだろうけど、正直ほんとムリでした。両親いるときに彼氏は呼んではいけないのです。嫌われてる。ってわけではないけど、彼氏の態度が気に入らないんだって。好きな子の両親は自分のいいところ見せようと努力するものなのにそれがぜんぜん見えてこない。
本気じゃないんじゃないの?
ってのが両親の言い分。
はしかみたいなものだと思ってるみたいです。
そんなことより今日は
ごめんね。
で、恒例の手巻き寿司とケーキ用意して誕生日パーテーした。
22本のローソク立てるのはあんまりなので大2小2の4本。
お腹いっぱい。


*ゼミのホームページ担当になりそう。デザイン凝ってるから難しそうだけどがんばるぞー!!
今年のゼミレポート内容は「若者とラジオ」
今ラジオは高齢者向けの懐古番組に徹してるわけでニッポン放送のANNエヴァーグリーンがそれの代表格。
高齢者向けのラジオを展開していくとどうなるか。高齢者が死んだ後どーすんの?ってのを問題にしていくって感じ。
ラジオなくなっちゃうかもね。デジタル化してんのにまだ機械手に入れれない状況だし。
で、アンケートするかもや。
そんな話。