狼の女神

ぐーにーず来ない

今日を持ちまして狼の女神になりました(@゜Ⅲ゜)
某スレでツーショットチャットというものに参加しました。ほんと、その手の類のものは初めてで向こうの非にちゃねらーを釣るつもりが逆につられたみたいな。
とにもかくにも祭りの主役級になれて楽しかった。
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1084180183/
こんなスレもたって、ただの糞固定で終わらなくてよかった。
そんなことより金曜ロードショーやら冬ソナやら夜中のアニメやら
やたらとPCで録画しまくってたら「仮想メモリ足りません」だって。
慌てて調べたらハードの空き領域10%もないでやんの。んでCDーRAMに焼こうとしたら2時間かかるとか。
不便極まりないね。