てとりす

おとちゃん

私の携帯にはカメラもないしiアプリもない。
暇なときするのは備え付けのテトリス
それが点数10万越えキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
やったねKABAちゃん

そんなことより友達が出来た。つーか知らないバイトの人。
女の子で20歳の子。
「あの友達になってください!!」って言われて
嫌ですとも言えないし言うのもどうかと思って。つーかびっびって
「はい」って返事したんだけども今日もその子が話しかけてきて
「カメラってスキですか?」ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ええ!?
「いや、嫌いじゃないけど」って答えたら
「写真とってください!!」って二人で撮影。
「出来たら焼き増ししてあげますね!」だとさ。
わからん!!こういうこは本当にわからん!!
そもそも友達になろうっていって友達になるものなのか!!?
それともレーズなのか・・
少なくとも可愛い子ではないのでなんともいえないけど。
世に言う腐女子の匂いが!!
これをきっかけに漫画家デビューだ!!ワショーイ