好きな人ができました。

のばうさ

基夫君よりかっこいい人見つけちゃった。
いいなぁ、ほしいなぁ。あの顔。岸田君みたい。けどウマ顔。最高。
そんなことより3日も掃除ばっかりしてたからもう一生そうじしたくないよ。なんかしらんけど彼氏は怒ってバイト行っちゃうし。何か悪いことしたかなぁ?
すくーびどぅーかっこいいね。ウルフルズ最高。みたいな。
ぺペロンチーズ!
とまぁおふざけはここまでで。ベリ工のフラグ盗んだやつらはなんか計画的に複数だったらしい。HPに犯行予告とか出してたらしい
バカだね。そんなことより竹下でバイトとかして不要になったらもらえばいいのに。ま、そんなにうまくいかないと思うけど。

猫の人がいなくなってから毎日ねとげーばっかりしてます。ほかにネットで楽しいと思えることがない。猫の人と毎日めっせしてたときはほんとたのしかたなぁ。。どこいったんだろ。夏って言ってたし、来年とも言ってた。何があったんだろ。