告白された

ムフフ

バイトの初日でした、今日。
でも昔同じようなバイトしてたのですぐにレジ入って
仕事してたらバイトの女子高生が来て
「あの、彼氏いますか?」って聞かれた
なんで?って答えたら「○○さんが好きになったって言ってるんで
キューピットになろうかと!!」
(゜Д゜)ハァ?
「いません」って言おうとしたけどなんか気持ち悪い人だったので
「います」って言っといた。
っていうか初めて会った人に普通惚れますかね?
まぁ「超かわいー」って生まれて初めて言われたので
悪い気はしなかったけど。

そんなことより猫の人が帰ってきて凄く毎日が楽しい。
ボンバーマン2人でやってます。馴れ合いが嫌いなんだって。
猫の人は超弱いから特訓してあげてる。
あーたのしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww