風邪引いた

ぷりけつ

そして母親が上京。バイト探すらしい。44歳でバイト探すとか。。ムリだろ実際。しかも短期とか。まぁ、早く田舎に帰りなさいと。
そんなことより柏餅(゜д゜)ウマーなんかご利益あるんかねぇ。
ていうか本当に頭痛い。学校いかないと。どんたく行きたかったなぁ。あの意味のない祭り。「博多どんたく」ってほんと見るだけの祭り。夜店もないし。でも幼女好きにはたまらないかも。あらわなかっこでしゃもじ片手に踊る姿はその手のマニアには萌えもえかもしれません。けど、実際つまんないです。
華車も。めづらしいと言えば珍しいかも。
でも見たかったなぁ。。幼女。
山かさのほうが100倍面白いのが現実ですけど。