近くて遠くて

はろはろー

猫の人はいないと寂しい悲しい。
彼氏はいないとそれはそれでええやん。
そんなわけでして逆だったらいいのになぁって贅沢な悩み持ってます。旦那留守で健康がいいってね。
そんなことより初めて自分の前髪切るのに成功しました!!
昔は好きな人のためにパッツンにしてたんですけど
今はそんなことも思い出したくない。はきそう。シネカス
ってことで爽やかノンフライフローラルな前髪にしようと思ったら
出来たヤター!!写真は後日どこかでうpされるでしょう。

ってなわけで加藤鷹のAV一本あたりの出演料7万7千円
だってさ。安いねぇ。つーことは芸能人も本当は
考えてるよりも安いのかもしれないねぇ。エロ漫画家は設けまくってるのにねぇ。
そうだ、漫画家になろう。