日本テレビ

SEEDキタY⌒Y⌒(゚∀゚)

曽我さんの「涙そうそう
いや、そこは別にいいんだけどドキュメンタリーだよね?
日テレだよね?冬のソナタのBGMや、白い巨塔のBGMの使いまわし
それってありなの?福留でてるし。巨人応援すればええやん。
今さ拉致問題って深刻なわけでしょ。
こういう番組いいんですか?って思った。けど数字取れればいいんだろね。日テレ。
BGMくらい作れ。
ま、そんなわけでしてギーグ倒すのに必死です。
授業中マザー2やってます。前買ったやつめんどくなって人に貸してたのが帰ってきてたのでやってた。
糸井さんの文章力っていうか発想力はすごいね。
飛んでる感が微妙で凄い。
私も何かフォント作ろうかな。
なづけて「ひで字」
三十路もいいんだけど「みそ字」てフォントあるらしいから。