ノエイン

http://www.noein.jp/about/story.html
ノエイン
〜もうひとりの君へ〜

見ました。なんでこのアニメを今まで見なかったんだろうって
めちゃめちゃはまりました。
特にお勧めなのが2話
作画スバラシス
まぁ特に意味はないんですけどね

戦闘シーンがやたら凝ってる。。。

ときかけと同じく「時間」「未来」みたいな時空の話なんですけど
繋がり方がすごく面白いです。

んでキャラも面白い。
特に「アトリ」たん・・・・
このキャラはすばらしい。
鈴村すげーです。

山寺宏一>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>鈴村
でしたが
もう僅差です。
声優ってすげえええええええって思えます。

まぁとにかく見てください。
このDVDが売れなくてらき☆すたバカ売れとかおかしいですよね。




ちなみに今期見るなら
ロミジュリと絶望先生がお勧めです。
この二本しか今のところ見てません。
海ショー見ろとか言われたけど
女がいっぱい出るのはもう嫌です。