秒速5センチメートル

秒速5センチメートル
http://5cm.yahoo.co.jp/story/index.html
見ました・・・・なんつーか報われないってのが辛い。
でもこんなものなんでしょうね
本当に愛しぬくのは男の人だと思います。

純粋なのは男の人だと思う。

いまの年になってわかるけど
結局、私は振られても振っても立ち上がることが出来る。
切り分けることが出来る。思い出は思い出。

今は今
女の人は弱いからこそ弱いなりの生き方をしなくちゃいけなくて
男の人は強いからこそそれなりの負担に耐えようとして生きていく。

だからこそ惹かれあうみたいな・・・^^

ほしのこえ」と比べてもなんか携帯電話イイ!!って思っちゃうんだよね。
普通のドラマやアニメで携帯出されるとエーってなるけど
遣い方がうまいというか。

想像できるラストでよかったです。
背景が神ですよ。マジ