自分の子供の名前

matutakeko2004-03-22

って絶対考えますよね??
さいころは漫画みたいな名前がいいなぁって思いました。 私が出会った人の名前でかこいい名前の人は不細工がおおい。 これ決定。「イチロー」イケ面「太陽」ブサイコ 結構古典的な名前の人はかっこいいです。 何を持ってかこいいというのかもあれですけど。 「樹理亜」とか「恵美梨」とか友達にいましたけど お前なんか間違ってるぞ!!ッテ感じのお笑い系の子でした。 名は身を表さず。で最近いいなぁって思ってる名前が 「千茶都」男でも可。お茶の名前みたいでスキ。 本当は「千暁」がよかったんだけどどーもあれでして。 でも「千」という字を使うのは気が引けます。 嫌いな人の名前って使いたくないものね。 って由来も何も考えずに脳内で考えてる痛い毎日であります。
「のば うさみ」だけは勘弁かな。 ま、子供の名前は旦那に任せます。「阿修羅」とか付けられたら 却下しますけど。一生背負っていくのを付けるって大変だなぁ。両親に感謝ですね。まともな名前でよかったと。