深津絵里

matutakeko2004-03-15

ああいう女性になりたい。いきがるでもなく控えめすぎるわけでもなく。 女性の象徴ですね。と「踊る大捜査線2」を見て思いました。
そんなことより 恋愛の話です。彼氏がとてもスキでいてくれているのですが 昔とは違った感情でいっぱいです。 「結婚できたらいいね」的な感情から「このまま結婚しちゃったらどうしよう!」という不安に。恋愛って言うのは一種の自己催眠だと聞いたことがある。だったら催眠かけたやつ出て来いっていう話ですけど。
何時、解けるかわからない催眠にかかっているなんて気持ちが悪いです。 恋愛を始めよう、したいと思う相手には「こいつだいっ嫌い!!」から始まるといいかもしれません。凄く嫌いな相手がいつの間にか。。。なんてのが一番かも。大嫌いと大スキはいつも隣り合わせになってます。

ついでにQちゃん残念だったねぇ。高木ブーとCMとか出てる場合じゃなかったねぇ。