恋愛博物館

おにゅう

スキだとか嫌いだとかそんなんだけじゃだめな時期ってくるんだよね。
ただスキでどこがスキかもわからなくて一緒にいたいってだけ気持ちが先走って。
その先には何にもなかった、それが一番の原因、 何かを作るうえで幸せなことは一番の不幸です。
私は結構不幸だった。
だからやりたいこともあったし、作品も思うように作れた。 けど幸せボケが長すぎて相手に頼りすぎて自分が今までどんな風に過ごし 物思いにふけり将来に向かって頑張っていたのか忘れた。
お互いを高められる関係
自分たちもそうだと思ってたけどそうじゃなかったみたい。恋愛に対して背伸びばっかしてそっちに一生懸命で 将来が見えちゃったっていうか、女だから別に就職しなくてもいいやとか思うようになっちゃった。
最低だと思う。
一番嫌いな自分になってる今日この頃。 女は不幸が一番ってね。 今日買った服、早く着たいな!