エースを狙え!!

matutakeko2004-03-11

ドラマの最終回でした。不覚にもないてしまいました。 男の人から「愛してる」って恥ずかしげもなく言われるのは凄いことです。
滅多に使わない言葉だからかなぁ。 私は愛してるとは言えなかった。何度も口に出そうとしたけど恥ずかしくて悶え死にそうになる。
言葉には魂が宿るんだよね。 使ってしまえば取り返しのつかないことになる、でも そんな風に壊れてしまいたい。ジレンマ
恋に駆け引きするのは嫌いだと言われたけど それがない恋なんてあるのかなぁ? 駆け引きしてだんだん自分が汚れて、それでも好きだと言える。
そういう自分を見つけれたら それはそれで成長??いわゆる「いい恋愛」だと思う。 ただ、世の中の「男が金を払う」的なのは嫌い。 女の弱いところを使ってなお「男女平等」を叫ぶのは おこがましいよ。
田島陽子氏みたいだな。コマッタナァ

<