ぬぷぬぷ

matutakeko2004-03-28

毎日眠たい。ゲームばっかりしてるからね。ということでお肌についてのイロハ。女の子にとってお肌は重要ですが、男も重要。 肌のきれいな人がスキです。ひげ濃い人は生理的に無理。気持ちが悪い。にきび面の人も勘弁してください。目鼻立ちは別に何でもいいんです。よくB専って言われるし一重の男の人大スキなんですけど、肌にはこだわります。「すりすり」する場所に不要のものがあるのはやでしょ!ということで好きな人ににきびができてたら速攻つぶします!干します!飛ばします!にきびってつぶすと痕になるっていうけどつぶさなかったらなおらないと思う。痕になったところで薄い黒子でチャーミングにしとけってかんじ。なんか詰まってそうな赤いつぶつぶ顔は気持ちが悪い。 私はできたらつぶしてます。んでビタミンC飲んでます。すると痕はあんまりひどくのこらないっぽい。なんにせよ、お肌の手入れは男もするべきです。洗顔!化粧水!乳液!パック!化粧まで行くと気持ち悪いですけど。