1年間

matutakeko2004-03-18

今の好きな人と出会って1年。 失うものが多かった。前好きだった人にわけのわからない「ストーカー」だのなんだのと罵声やうわさを立てられ 誰も信じられなくなった。 まぁ、それに対してそのころ反抗いっぱいしたかったけど 二度と顔も見たくなかったので黙っておいた。 そんなことなんてどうでもよくなるものを見つけれたから。 こうなる運命だったといえばそうなのかもしれない。結局私を不幸のどん底に突き落とした人のおかげで 今私は私を幸せにしてくれる人がいる。 等価交換、代価交換みたいなものかな。最近読んだ漫画の本には「世の中はすべて質量保存の法則でできてる!」みたいなことが書いてあった。何かを捨ててしか何かを得れない。みたいな そうかもしれない。私は失くしすぎた。 そう思うとこの先何かを得続けることもできるのだ。 明日に希望が出てくる。気がする。 いい漫画もあるもんだな。っていうか漫画ばっかり読んでるな。
参考までに
鋼の錬金術師」「のだめカンタービレ」「君はペット」「西洋骨董洋菓子店」おすすめです。

<