ギャラクシー賞

ふーじょん

放送関係の賞でギャラクシー賞ってものがあります。
うちのゼミの先生も単位くれなかった授業の先生もその賞の
審査員をやっておりますが。高橋がでてるっていうかハロプロのラジオドラマが賞取ったらしくて。。。なんていうか
もしかしたら私のせいかもってのがありまして。
何故かというとゼミでやたらモーオタについて論弁してます。
オタがいるからラジオはアル!!みたいな。
何かに付けて「モーオタの威力みせたる!!」って言って先生を納得させたことがあるんですけど。そのせいか??
まあ、そんなことはないとおもうが。
なんにせよじゃりむけの大阪のラジオ番組が大賞取る事は知ってたんだけどハロプロはいるとは思ってなかったよ。
そこまで来てるってことかねラジオも。
今聞いてますけど、感想はのちほど。
本当に今日ちょうどゼミあるから理由聞いてくるよ。
なんでハロプロ???しかもUFA??
てね、もっといいのがあるだろよと・・・
娘。がどーのこーのってことじゃなくて・・・まぁ、なんていうか
こういう賞をとっちゃうと賞事態がおかしなことになるやもやという感じ。まぁ、そんなことです。