まんじゅうこあい

きょうのおで

毎日まんじゅう食っております。(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
そんなことよりOB訪問のおかげでゼミレポートすすまなーい!
ってのはいいとして、OBとオタトークは進んだのです。
「紺野推し」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ないないないないアリエナイ!
猫の人は紺野が一番嫌いだからねぇ。。。何ともいえなかった。
でもそんなオタのOBの人は「名探偵コナン」の制作進行やら
おああさんと一緒の音効やらラジオ局のDやらちゃんと仕事はしてるわけ。
中途採用じゃないとあんまり業界は取らないよ」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
おでがむばりゅ。だでじもばがにさでないようびがんばる。
とかなんとかで、昨日は寝ずに学校行ったので
帰ってきてずっと寝てました。