そうだ出雲に行こう

おーじーびーふ

ってことで夏は出雲に行こうと思います。京都にもいく。
八重垣神社に行きたい!!なつかしの鈴虫寺に行きたい!!
と思いまして、ぶらり一人旅に出かけます。
出雲大社貴乃花のお披露目やったとき観光客が住人ざらに超えたんだってー。人がいないとこに遊びに行くのが一番だわ。

そんなことより本多孝良の小説で感動したとか言ってる狼住人が
いたので一言。あんなんで感動しねぇぞ!!
ミッシングもアロントゥゲザーも読んだけど( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
って感じだった。後者のは「呪」についての記述が出てきたので
キタキタキタキター!!って思ってわくわくしながら読んだけど結局ごくありきたりな結果でぜんぜん呪いじゃねぇええ!!とか思ったわけですが。最高の恋愛小説は「窓際のトットちゃん」だ!!
覚えとけ!!

夏バテしました。ここ2日なんも食ってない。アイスと饅頭と
カントリーマアムとコーラくらいだね、口に入るものは。