ごーや

みのるちゃん

ごーやちゃんぷるーを作った。
なんか急に食べたくなったんだよね。で、自分のバイト先で買おうとしたら売り切れてて3件もスーパー探し回った。

そんなことよりバイトが辛い。
入って10日位しかたってないのに教育とかし始めてます。
レジ教育してないのにレジに入れられちゃってるバイトの人多すぎ。経営者がいちばんだらくさなんだけどさ。
今トップにたってます。めんどーちょーめんどー

カッコイイ男の子いるけど18歳未満とか多いから手出したら
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホだしね。

ていうか友達との会話で久々に爆笑した。
「俺鼻くそいじってていそがしいもんね」
「食べるの?」
「そんなわけないだろ」
「もったいない」
「火を通さずに食えるか!!」
「∠( ゜д゜)/「え」 」